晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予洗いはいるの?

プチ食洗を使い始めて1ヶ月弱です。
使い始めるにあたって、周りの食洗機使ってない人の疑問は、
「予洗いしなくちゃいけないんでしょ?」でした。
最近始まった食洗機洗剤のCM見てたら、かなりの油汚れのお皿もそのまま洗ってる…
ということで、うちでもやってみました。
使った洗剤はCMのものではなく、モニターでもらったフィニッシュ。



洗い前。



洗い後。

庫内が汚れることもなく、スッキリピカピカ。
これは新しい機種だからかな?
予洗いするなんて食洗機の意味なし!
とバッサリやられたので、これからは自信もってオススメしたいとこです。
関連記事

別窓 | レビュー | コメント:0
∧top | under∨
<<嵐の新曲『Face Down』予約開始! | 晴れたらいいね☆ | 『プチ食洗』使ってみました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
