晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の新曲『Face Down』予約開始!

5月9日発売の嵐のニューシングル『Face Down』!
Amazonで予約が始まりました!



初回盤はPVの入ったDVD付き!

相葉くんの三毛猫ホームズの主題歌が嵐になるのはわかってたけど、この歌がなるのかな?
大野くんドラマの主題歌と両A面になるのかなーとかいろいろ妄想中・・

「キミは誰なのか?」のキミがマツコのことだとしたらおもしろすぎる(笑)



初回限定盤/DVD付き

初回限定盤/CD+DVD/未収録曲収録(通常商品未収録)/同時発売通常商品はJACA-5316

「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
嵐ニューシングル2012年5月9日発売決定!!

『Face Down』
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテン
ションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。

<収録内容>
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)
関連記事

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<やってしまった(>_ | 晴れたらいいね☆ | 予洗いはいるの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
