晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食洗機がやってきた!

我が家に強力な助っ人がやってきました!

siEpa.jpg

Panasonicの「プチ食洗機100名モニター」に当選しました!
http://panasonic.jp/dish/petit/monitor/

20年前から主婦湿疹に悩まされ続けている私には、夢の食洗機…
皮膚科の先生からは「食洗機買ってくれる旦那さんと結婚しない限り治らないよ」と言われましたが、どうしても「贅沢品」と思ってしまい、家族も少ない我が家には買えないものとあきらめていました。

まさかこんな出会いがあるとは!

レポするのも楽しみです♪
我が家のボロい水栓のおかげで設置まで時間がかかりましたが、そのことについてはまたあとで・・

取り急ぎのご挨拶でした!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

別窓 | レビュー | コメント:4
∧top | under∨
<< 『プチ食洗』設置までのドタバタ | 晴れたらいいね☆ | チーズチーズ!>>

この記事のコメント

アメリカの食洗機、ダイナミーック!ってイメージ(笑)
大きかったら少ない食器で洗うの躊躇しちゃうし、うちはこれくらいでちょうどよかったわ~!
下準備でいっぱい洗い物出たら食べてる間に一度回せるし。
作りながら洗うんだけど、置き場所がどんどんなくなるんだよね・・・
光熱費がどうなるか!それが問題!
2012-03-30 Fri 16:30 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
いいねー。実家がリフォームして、食洗機が据え付けられていましたが、、、アメリカの食洗機ってでかいんだな、、、てことを実感しました。
2012-03-11 Sun 22:32 | URL | TORU #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
ずーっとずーっとほしかったものなので、本当にうれしいです~
少しの食器で使うのは気が引けるなーと思ってたんですが、まとめて洗うようにして1日2回使って光熱費の変化を見たいと思っています!
手荒れ、よくなるといいな~
2012-03-07 Wed 15:59 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
当選おめでとうございます!
当たるなんて凄すぎ!

食洗機はとっても便利ですよ!
我が家は、1日に2回は使ってます^^

主婦湿疹がよくなるといいですね♪
2012-03-05 Mon 20:57 | URL | キラキラママ #n3C3tgxw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
