晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買い時はいつ?

ハルの学校用の上着がない。
1ヶ月くらい前、ユニクロダウンを定価2990円で買うのがもったいない気がして、試着までさせてレジまで持って行こうとしてたのに

やっぱり今日は買わない!
12月になって値段安くなったら買うから今日はやめとく!

と、宣言した私。

今日、おばあちゃんがハルに「ユニクロのダウン、明日から安くなるからおばあちゃんが買ってあげようか?」と言ってくれたらしいんだけど、

「12月に買うって、かーさんと約束してるんだよ」

と、断ったそうな(笑)

よく覚えてるなー!私、すっかり忘れてたよー

そう。明日からユニクロ創業祭だって!
池田店は6時オープンだって!
がんばって買うぞ!
関連記事

別窓 | かいもの | コメント:3
∧top | under∨
<<ハルが言いました。「詐欺だ!」 | 晴れたらいいね☆ | ステキな金縛り 見てきました。>>

この記事のコメント

140のユニクロダウンをゲットしましたよ!
でも、同じのをきてる人をいっぱい見かけるので、学校で間違えないようにしなくちゃ・・・
2011-11-28 Mon 20:33 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
えーーー!!140がもうパツンパツンって、かなり大きいですね!
うちは去年120がギリギリ、130がちょうどだったので、今年は140かな~と思ってたら
130でもまだいけてます(笑)
160ってもう大人サイズですよね~
何年も前にかなり安くなった130サイズを買ってたのですが、デザインがかわいすぎていやだそうで・・・
やっぱりあんまり先取りはダメですね~
成長はうれしいけど、その早さには戸惑いますね~
2011-11-28 Mon 20:32 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
急に寒くなってさすがに上着が必要ですよね(半そでの子もいるけど)

去年シーズンの終わりにお安く上着を買っておいたのですが、130を着ていたときだったので、140か150か迷ったあげく140を買ったら、もう今はぱっつんぱっつんです。

そして、予備として(学校に忘れてくるので…)先日買った2枚目は160センチ。
う~ん、大きい(´-∀-`;)

創業祭とかを利用してジャストサイズを買うほうが賢いですよね。

2011-11-22 Tue 22:35 | URL | みわさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
