晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ステキな金縛り 見てきました。

久しぶりにMJくんと同じ日に休めたので、
『ステキな金縛り』を見てきました。

いや~~おもしろかった!
三谷さんに「笑わされてる!」と思うから、悔しくてちょっとガマンしたりするんだけど、やっぱり笑っちゃう。

こないだ『マジックアワー』を見た時より、おもしろかった。
やっぱり劇場で見る方が、みんなで笑えていいね。

三谷作品を劇場で見るのは2本目。
最初は「THE・有頂天ホテル」だった。

この時も、おもしろくっておもしろくって、ゲラゲラ笑ったなー。
大きい劇場だったので、会場が大爆笑でした。
んで、当時思わずDVD買っちゃったのよね。
今じゃ考えられない…映画のDVD買うなんて!!

「ステキな隠し撮り」を見て爆笑していたハルに「ステキな金縛り」見ようよ、って言ったのに嫌がられたからMJくんと見に行ったんだけど、
「見てきたよ」というと「やっぱり見たい!」と言いだした。
もう遅いわ!

なので、今度一緒に「THE・有頂天ホテル」を見ようっと。
関連記事

別窓 | おでかけ | コメント:0
∧top | under∨
<<買い時はいつ? | 晴れたらいいね☆ | 今日のハルとの会話。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
