晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私の誕生日プレゼントはコレ!

もうすぐ私の誕生日!

プレゼントは…昨日CM初めて見て、テンション上がったこれがほしい~~~!

『ジャストダンス Wii』です!
http://www.nintendo.co.jp/wii/sd2j/

こっちはアメリカ版の動画特集
http://matome.naver.jp/odai/2127060555132562601

MJくんに動画見せて相談するとOK出たので、早速予約しました!




Amazon、19%オフって安いね!

コストコだと多分4550円。ってことは150円の差くらいかな。
発売日に売ってるかどうかもわからないので、今回はAmazonに決めた!

関連記事

別窓 | かいもの | コメント:2
∧top | under∨
<<駐輪場につかまった | 晴れたらいいね☆ | 嵐 新曲 『迷宮ラブソング』>>

この記事のコメント

おもしろいですよね~~~♪
洋楽も知ってる曲いっぱいだから楽しみです!
ダイエットにつながるように・・・がんばりますよぉ~
カービィも新作出るんですね!
ハルは誕生日にDSの「集めてカービィ」をもらいましたが、クリスマスにWiiのが欲しいって言いそうだな~
2011-10-05 Wed 23:58 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
私も、このソフト密かに気になってたのぉ。
アメリカの動画見たよ・・・おもしろいねぇ。
結構、知ってる歌が多くて懐かしい曲が多いね。
うん、これなら楽しく踊ってダイエットe-446なーんてe-266
最近、プレステばかり新作で、Wii のおもしろそうな
新作ないよねぇ。やっと「カービィ」が出そうだけど。
2011-10-04 Tue 13:52 | URL | twins+mam #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
