晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひゃ~~くね~~んさぁ~きも~~♪

久々にmashくんの名前をノブくんとこで見たので、思い出し日記。


何度か書いてますが、梅田の歓楽街(笑)を通り抜けてパートに通っています。

まぁそりゃいろ~~んな人がいるので、大抵のことでは驚きません。

ある日。
帰り道。酔っ払うにはまだ早い時間帯。
歩いていると、向こうの方から自転車に乗ったおっちゃんがこっちに向かって走ってきました。
おっちゃん…とはいえ、年の頃は40代後半か、そんなところ。
結構なボリュームで気持ちよく歌いながら、すれ違った瞬間!

「ひゃ~~くね~~んさぁ~きも~~♪」

マツジュンか!?(笑)

まさかOneLove歌ってるとは思いもしなかったわ…



それから数日して、パートに行くために地元駅のホームを歩いてたら、前にいたおっちゃん(笑)、ウソです。お兄さんが「よぉ!」と声かけてきました。
同級生のmashくんでした。

春にうちの近所に引っ越してきたmashくんが言いました。

「こないだな、夜、お前に会ったで。気持ちよさそうに歌ってたから、声、ようかけんかったわ」

ガーーーーーーンっ!!

ダイエットのために駅まで自転車乗らなかった日が何日かあったんだけど、帰り道テクテク歩くのがあまりにもヒマだったので、イヤホンで嵐のアルバム聞きながら歌ってました…はい・・・

おんなじことしてるやん!


関連記事

別窓 | まどか | コメント:4
∧top | under∨
<<いまさらですが、8月の高校同窓会での話。 | 晴れたらいいね☆ | 昨日の経過>>

この記事のコメント

FC2仲間ですね~♪いらっしゃいませぇ~!

お返事おそくなってごめんなさいね。
携帯から投稿試してみました。
モブログの設定で、投稿形態を「下書き」にした時のアドレスに送れば、添付した画像は公開されないようです。
その後編集で「公開」を選べば、公開されますよ~

やっぱりイヤホンは危険よね~~
私も気をつけよう(笑)
2011-09-28 Wed 09:51 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
ブログお引越ししました。
テンプレートが、いろいろあるのでFC2へ引越しました。
まどかちゃんも同じだから教えてね。
携帯から画像送るとき、記事のところを下書きにしとけば
携帯の画像は、アップされないで済むかしら?
まだ、慣れなくてありゃぁ??ってことが多くて・・・

chiquichta から twins mam に変更しました。
ややこしくてごめんなさい。

私もipod 聴きながら ビースト歌ってたら、グルキャンで
友達のパパがニヤニヤ笑ってた・・・ハズカシイe-449
2011-09-25 Sun 17:13 | URL | twins+mam #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪
私も最近、なかなか更新が進まなくて・・・
いろいろイベントがあるので、書いておきたいことは山盛りなんですけどね~

いやいや!小さく口ずさんでたんですよ~~!
友達にははっきりと聞こえたのかしら・・・
ダイエット目的で駅まで自転車をやめるつもりだったのに、やっぱりついつい自転車に乗ってしまって、行きはいいんですが、帰りがぐったりしちゃうんですよね~
励ますための嵐ソング♪
私もハルに「おデブちゃん」って言われます・・あうー
2011-09-22 Thu 16:12 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
すっかり、ご無沙汰していまい…(^^;

まどかさん、よっぽど気持ちよさそうに歌っていたんでしょうね。
歩きながら歌うとダイエットの相乗効果がありそうな気がするわ。
私も運動不足で昨日息子に太ももタプタプされて、お母さんここ重い、重くて歩くの大変だね。なんて言われてしまったので、何とかせねば。
2011-09-15 Thu 08:53 | URL | すみっち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
