晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかえり!

ハルが3泊4日のキャンプから帰ってきました。

家島での「秘密基地キャンプ」です。

お天気があまりよくなくて、キャンプファイヤーの代わりにキャンドルファイヤーになったりしたそうですが、今までのキャンプの中で一番楽しそうにしてたかな~

去年も今年も、キャンプに持って行く荷物は、たまたま家にあった小型のボストンバッグを使ってるんだけど、肩から斜めにかけるのはちょっとキツそう。
そろそろ大きめのリュックタイプを買ってやりたいなぁ。
いくらぐらいで売ってるものなんだろうか。

そういえば、キャリーバッグを持ってくる子も多いね。
これもあまり背が高くない子にはちょっと辛い気もしますが・・



こういうのですね。



こっちもいいけど、ちょっと小さいのかな。

これから何回もキャンプ行くなら、買っておいた方がいいのかなぁ

今日はがんがら火祭りの日だったので、晩ごはんのあとちょっと寄ってみてきました。
疲れてたのか、珍しく布団に入って10秒で寝たハルでした。
関連記事

別窓 | HAL | コメント:4
∧top | under∨
<<昨日の経過 | 晴れたらいいね☆ | しょうもない話>>

この記事のコメント

うちも3泊が最長なんです~!
でも、そういうのが苦手な子だったので、今年初めて楽しそう~にしてるのを見て、行かせてよかったと思いました。
民間のキャンプ、ちょっと高いけど楽しそうなテーマがいっぱいなんですよ!
去年は「化石発掘恐竜キャンプ」で福井に行きました!
キャンドルはロマンチックなかんじですよね~
でも、キャンプファイヤーできない代わりに、色々工夫してくれてありがたいです。

大きいリュックどう思います?
修学旅行ってどんなんで行くのかなぁ。
2011-08-30 Tue 23:29 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
そんなに近いですね!
家島、船降りてからかなり歩く・・と妹が言ってたので心配してたのですが、
さすが、ハルからはそんなグチは出ずに、楽しそうでした~
私も行ってみたい!

キャンプ帰ってきてからお天気になって…
今年の天気はへんですねぇ。
2011-08-30 Tue 23:26 | URL | madokahal #-[ 内容変更] | top↑
ハルくん、キャンプですか~それも3泊4日。
うちはキャンプも経験ないし、そんなに長い間離れたこともないです。
すごいですね!
秘密基地キャンプ、楽しそう~♪

キャンドルファイヤーって結婚式みたいのが浮かんでしまいました。幻想的になるのかな?

もうこういう大きいリュックをしょっても大丈夫になるんですね~
2011-08-25 Thu 20:16 | URL | みわさん #-[ 内容変更] | top↑
 家島????
わぉ~、ハル君、とっても近くにいたのですねぇ。
我が家も、キャンプ・・・家島であることもしばしば。

 楽しみましたか?
もっと、夏~ッって天気なら、良かったですね。
ハル君、おつかれさま 。
2011-08-24 Wed 23:37 | URL | たかもー母 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
