晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

重大な話

そう言えば、ちょっとツボった話がありました。

土曜日スイミング合格して、日曜日MJくんが起きて来たときに
(ハルがMJくんと会えるのは1週間でだいたいこの時間だけ)、
本を読んでたハルに『スイミングの話、とうさんに報告してね』と言うと、

「そうだね!これは重大な話だからね!」

と、神妙な顔で報告に行きました。

かわいいなぁ(笑


☆更新の励みになります☆1日1応援クリック☆どうぞよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



関連記事

別窓 | HAL | コメント:0
∧top | under∨
<<デジアナ変換 | 晴れたらいいね☆ | スイミング歴・2年11ヶ月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
