晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初回盤★Amazon注文受付再開

「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」初回盤が、Amazonで今なら買えます!



今回、数をかなり作っているのか、以前のような高騰騒ぎはマシのような気がしますが、一部ではやはり定価以上の価格がついていて…
初回特典の3枚目は本当におすすめ!
「やっぱり嵐を好きでよかった!」
と、つくづく思います。

「強化合宿」に使われた森の中のアスレチックは
コチラ
「フォレストアドベンチャー」
だそうです。(スタッフが収録時ツイッターで言っちゃったの)


http://www.foret-aventure.jp/fuji.html

嵐が訪れていたのはこの富士山近くの「アドベンチャー」ですね。

実は以前、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」という情報番組で、ここが紹介されてまして、「おもしろそう~!」と思っていました。
奈良にもあるのです

ハルは特典DVD見て、「ココ行きたい!」と大盛り上がり!

「一生で2回は行きたいわ」

と、一度では足りない、と言いたいようですな。

夏休みには行きたいな~

☆更新の励みになります☆1日1応援クリック☆どうぞよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


関連記事

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<個人懇談 | 晴れたらいいね☆ | ハガキ到着!どこに申し込む?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
