晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハガキ到着!どこに申し込む?

ついに始まりましたね~~~

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

の申し込み!

まさか、嵐のコンサートでチケ代後払いの日がくるとは思わなかった!

そして3枚申し込み…

ウサアラは4人組…

一緒に行こうと思ったら、2口絶対当てねばならぬ…

今、頭フル回転で傾向と対策練っています…(苦笑

そんなたいそうな知識はないんですけどねぇ。

去年は着席ブロックだったけど、今年は親子席に戻ったんですねぇ。

一昨年、親子席に入った時の記事はコチラ。
とか、コチラとか。

ハルは8歳、小学3年生。
親子席を申し込むなら最後の年になりますな。


そして、特筆すべきはグッズ販売のこと。

「国立での混雑緩和のため」チャリティイベントの時もコンサートグッズを販売します、とな!!

しかも前々日から!

やればできるじゃーーん!

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/arashi/consta/c_goods_wakuwaku.html

なんだかんだとドSなことされてるわけですが、やっぱり問題点は改善しようとしてくれてる…んだよね?

ドーム盤のDVD初回盤だって、梅田のサウンド1stには昨日の時点でまだまだ在庫あったんですよね。
きっとプレミア価格ついちゃうこれまでの状況を改善しようとしてくれた…と信じたい。
(amazonリンク貼ろうとしたら、高価格だったのでやめました)
今回の初回特典の3枚目は、超絶オススメなので、手に入れられなかった人はぜひ今からでも探してほしい。
根気よく探せば、CD屋さんに残っていると思います!


今はコンサート申し込み画面になかなかつながらないようなので、ウサアラでじっくり会議して、申し込みたいと思います!

コンサート行きたい皆さんに、チケットが行きわたりますように!
転売屋やダフ屋が絶滅しますように!!!!

☆更新の励みになります☆1日1応援クリック☆どうぞよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<初回盤★Amazon注文受付再開 | 晴れたらいいね☆ | ハイパーレベル1stクリアでもらったもの。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
