晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイパーレベル1stクリアでもらったもの。

ハイパーレベル1stの12トリック中、10トリックをクリアすると、ハイパーレベル2ndに進むことができます。
http://hyper-yo-yo.jp/trick.html
1stのトリックが11個しか載っていませんが、これは残る一つが「タイダルウェーブ」という名前だからかな…
最近公開されたトリックシートには載っていますね。

クリアしてもらえるもの。

まずは
3536704_1172815987_187large.jpg

ハイパーレベル2ndの認定カード。

3536704_1172816004_162large.jpg

これで3枚になりました。

そして、

3536704_1172816032_153large.jpg

非売品のスピナーズバンドと、限定カラーのストリング。

前回もらったスピナーズバンド、ボロボロになったからねぇ。よかったね。
限定カラーのストリング、かっこいいね!

利き手で全部クリアした後、反対の手で1から認定受けていくこともあるかと思いますが、クリアの景品は1度しかもらえないそうです。

ちなみに、公式のスピナーズバンドは市販してないんですが、



これで代用できます。
同じものをヨーヨー専門店でも扱っていました。(今は在庫なし)

ゴルフ用品としても売ってます。


ま、ハルは最近指用テーピングを巻いてますがね…



一番細いタイプ。↑のは2本入りです。

かっこよく見えると思っているんでしょうか…
「学校にも巻いていく!」と言ったりしてます。

やっぱり、ルーピングプレイをしていると、指にどんどんストリングが食い込んでつらいようです。
痛いと練習もしたくなくなりますもんねぇ。

夏~秋に向けてのスピナーズカップの詳細も発表されましたね!
http://hyper-yo-yo.jp/event.html
今回はフェイスオフでの戦いだそうです。
一つ一つのトリックを確実に、そして連続で決められるように練習しないといけませんね~~

大阪の日程はまだ発表になってないけど、8月下旬かぁ。
日曜日…だよね。
夏のキャンプに重ならないように祈るばかりです。

☆更新の励みになります☆1日1応援クリック☆どうぞよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

別窓 | ハイパーヨーヨー | コメント:0
∧top | under∨
<<ハガキ到着!どこに申し込む? | 晴れたらいいね☆ | ハイパーヨーヨーデモイベント&認定会@ダイエー甲子園店>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
