晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JR大阪駅

オープンして3週間ほどですね。
なんだかんだと3回ほど足を運びましたが、昨日初めて伊勢丹エリアに足を踏み入れました。

食料品売り場を見たいなーと思って、地下階まで…

えらい立派なエスカレーターでびっくり!
1階→地下1階が特に高さがあるような気がしましたね。

目的の食料品は地下2階。

これまで阪急百貨店の食料品売り場になれていた私としては、ちょっとスタイリッシュ(?)すぎて、違和感…

通路が広いせいかなぁ。集中レジには結構人が並んでいたのに、売り場全体はがらーんとした印象でした。
野菜はそこそこ安いのもあり。(立派なサニーレタスが105円だった!)
魚は…うーん、小ぶりでお値段中くらいのがあったかなぁ。
阪急は、対面のコーナーでザル盛りで魚が売られてるのもあり、その場で三枚におろしてもらったりできます。
でも、伊勢丹は切り身や、お刺身も短冊になってるものばかり目についたわ。

お肉の対面コーナーは、ほぼお客さん0だった(汗

大丈夫なのか・・生鮮食品…

お惣菜の方もあまり混雑はしてなかったかな。
お惣菜とスイーツ系の場所がわかりにくく、見た目、お惣菜売り場もスタイリッシュ(?)なオシャレな感じにしてあるので、一見何売り場かわかんないんだよねぇ。

なぁんか全体的に勢いがなかったなぁ。
活気がないのかな。

阪急が改装しているため、会社帰りに食品売り場に寄りにくくなっちゃったんだけど、伊勢丹はもう一つとお周りになるんだよね。
内容がよければたまには寄り道して帰りたいなと思ってたけど、さて、また行くかなぁ。うーん…

あ、大好きなクリスピークリームドーナツは、先々週の日曜日、お出かけ帰りにバッチリ買いました!
毎日でも寄って帰りたいわ♪

☆更新の励みになります☆1日1応援クリック☆どうぞよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

別窓 | かいもの | コメント:0
∧top | under∨
<<手作り品募集 | 晴れたらいいね☆ | ちょっと上手く見えるワザ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |
