fc2ブログ

晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと

これには乗らなかったんだけど・・・

大晦日に東京に行ったJ家。
ハルと私は、東京ドームシティアトラクションズに行って、MJくんはスパラクーアに行きました。
31でアイス食べて・・
大きいジェットコースターが運休中だったのは、12月に部品の落下があったせいだったのか・・・知らなかったわ。
遊園地と言えばUSJに行くことが多いので、一つのアトラクションに1人か2人のバイトがいるだけの体制に、なんだか懐かしいような、頼りないような印象でしたね・・・

コースター転落事故 34歳男性が死亡…安全バー不完全?


あぁ!年末年始の日記、書かなくちゃ!
☆更新の励みになります☆1日1応援クリック☆どうぞよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
   にほんブログ村 子育てブログへ
   にほんブログ村
関連記事

別窓 | まどか | コメント:0
∧top | under∨
<<コレがリア充っていうもの? | 晴れたらいいね☆ | 止まらぬ食欲>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 晴れたらいいね☆ |