晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キーボードとあいうえお

調子悪いキーボード。

hとmとzとエンター。
きーーーーーっとなってしまう。

でも今日は大丈夫そう・・・
明日も大丈夫でありますように。

今日の晩ご飯。
かーさんや妹たちと一緒に食べたんだけど
ハルは興奮してなかなか進まず。
結局少し残したいとのこと。
「なんていうんだっけ?」と聞くと
「のこしてごめんなさい。」
これからはちゃんと食べようね。

で、お風呂に入ったとき。
水ではりつく「あいうえおひょう」をはってあるんだけど
「のり の 『の』」がお気に入りのハル。(のりって文具のね)
今日は
「のこしてごめんなさい の『の』!」
といっておりました。

別窓 | HAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 晴れたらいいね☆ |
