晴れたらいいね☆

小学4年生男子HALと、その家族のこと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボタン!

「はるくん、してあげる!」と頑張ってみたボタン。
小さい手で何度も一生懸命チャレンジしてるのがかわいかった。
保育所ではパジャマに着替える時、がんこに頑張って
一応胸当てのボタンまでかけれたらしい。
家でのパジャマは、一番上はやっぱり難しくて、手伝いました。
納得したら「むずかしいわー!」と笑って私にさせてくれた。
out_img.jpg

別窓 | 過去日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おえかき

最近、ちょっとずつ、絵になってきたような気がする。

out_img2.jpg

out_img3.jpg

上はドキンちゃんで、下がバイキンマンらしい。
よく見ると、頭に出てる角?の数が違うでしょ?(笑)
「まーる、まーる、おめーめ、ふたーつ、まーる・・」などと言いながら描いとります(笑)
「せんせい」に描いたので、残しておけないから慌てて写真を撮った。
・・・したら、後日、画用紙に描いたときも「写真撮るー!」と・・

別窓 | 過去日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 晴れたらいいね☆ |
